記事詳細

パチスロ

ラルフ覚醒

16 0

モグタン将軍さん

ブロガーランキング:-位
続きです


今回のモグタンラルフは
ひと味違いました


懐中時計演出から


こ、これは…



待ちに待った


ドン


ちゅ… ちゅ… ちゅ… クマステ~ジ ちゅ… ちゅうだんゲット なんだ今の? 最近ほんとにヒキが 皆無だったので めちゃくちゃ嬉しいです 大好きな VampireKiller も聞くことが出来ました

でも音がこもってよく聴こえんかった…(泣) なんやかんやで 約1200G 螺旋階段をぐるぐる してましたがテラタノシス やっぱりドラキュラ楽しッス 3000枚を突破したあたりで終了 昨日に続き またもや諭血(輸血) をして頂きました しかしゼアドさんは どこに行ってしまわれた ゼアドさんに逢うまでやめません いくら諭き血を啜られても 投資2K 回収61K 本日のベストショット

どや顔のラルフさん 最後までお付き合いして頂きありがとうございました。 また次回があれば モグタンラルフでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ラルフ覚醒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)