記事詳細

パチスロ

今日は、初打ちしました♪

14 0

キヨタンさん

ブロガーランキング:474位
今更ながら、絶対衝激Ⅱが入りました。

5スロです。

昨日から、稼働してますが、
昨日は、天井付近でラッシュで
2、3回続いては、天井付近で入る
パターンでした。

昨日は、古いけど 導入した。
スカイガールズを打ってました。
昨日は、気持ち良く出たので、
今日は、絶対衝激かな!?
と思い朝イチから行きました。

220ゲーム位で、ラッシュに入りました。
それで、800枚近く出ましたが、カットインで
7が殆んど揃いませんでした。

それで、450ゲームでプラネットボーナスが入り

それで、ゲームが終わり

30回転位回してから、プッシュを押したら
パネルには、上半身の綾が出てたので、
なくなったので止めました。

昨日もそうですが、カットインで7が揃う確率に、設定差はあるのかな!?
と思います。

それに、ラッシュ時に7が揃う気がしません

実践的に、あまり回してないので回せばその内入るかな!?と思います。

今日は、負けました。
明日は、少し粘ろうかなと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日は、初打ちしました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

絶対衝激IIの関連情報


設置店舗(全国)