記事詳細

パチンコ

まとめてすみません

21 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位



お久しぶりの



まめにしようと思いながら、今年初のにギャッ



週3~4は稼働してたんですが…(^^ゞ



10K以内で当たりは引けても、単発か2勝



レシートもこれぐらい





これでも今年入って、20勝あったんですよ 17勝から旦那様に変わって、ルカ帰ったからありません この旦那様以前よくに登場してて、ご存知の方はどうしてる?と思ってます? 相変わらず、やってくれてます この20勝した時も10.5K投資で当たりだから即ヤメしてくれたらいいのに、一箱つぎこみ 当たりを味わいたかったらしく、アグネスで8Kマイナス一度も当たりナシ トコトン引き弱 ルカが収支プラスにしても、マイナスにしてくれやがる こそパチ北斗で、プラマイ0になってるけど、旦那様にはナイショ 長くなったので、またします 最後まで読んで下さって、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

まとめてすみませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)