記事詳細

パチンコ

9日・10日負けますた

27 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは



負け稼働報告です



9日お仕事休み
用事すませて13時半


12時オープンだった


当たり0の釘良さそうな111回転の角台に



マイにしては珍しい1K20回転の優秀台



いいかも



15K投資423回転回ったのに当たらない



17K投資472回転で当たったんだけど単発


追加投資2でポイッ


台移動して3Kで当たり


3連 2箱 つぎこんでたら、またこんなんでたけど

ハズレ 演出弱かったしなぁ… ヤメました 23K投資の回収6K 10日もゾロ目と思って行ったけど、27K負けました ストレート負けではないけど、単発ばかりで、演出忘れました んで、11日にリベンジ行ったけど、また後日報告します 最後まで読んで下さって、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

9日・10日負けますたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)