記事詳細

パチンコ

やだっ

20 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位


25日お仕事休み


家事・用事すませて11時50分


台多い


選んだ台前日・前々日とも当たり22回
当たり0の58回転



投資5K140回転代で弱いリーチで当たり


単発



この後、初当たり7回もしたけど、4連どまり

2箱から増えない




途中、激熱ボイスでこんなんも↓ハズシ



台、移動して1Kで当たるも単発 アンコールモード突入して、時間ないから0回転でヤメました アンコールモード玉減るし… 投資15K 回収3.6K 5時間ちょい稼働して、初当たり8回引いても、連しない Pフラ一回もならないし もうやだっ(〇>_<) やっぱり、連ちゃんしない台は、当たっても連しませんね 私の後座った人も、すぐ当たったけど、2連でした ルカが42連した時は、その前の前の当たりが12連してました そこそこ連してる台を狙ったがいいかも また明日、ハイエナしよっと 最後まで読んで下さってありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やだっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)