記事詳細

パチンコ

事件です

32 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位


19日リベンジ



用事すませて三時くらい


数台ありほとんど一桁当たり


グラフチェックをしながら、慎重に台選び、台移動


20回当たりの300回転代の台が空いたので、キープ


グラフチェック

よし

リベンジするなら低投資で当たらないとね



台移動五台目ですが、まだ7Kしか使ってません


回りよし



投資1K


公演中に普通保留でAKBルーレット

…?

に止まったけど、再始動してミュージックラッシュモード突入


3連二箱


一箱半近く突っ込んだ所で、またまた公演中に当たり5連


4箱になり、おチビお迎えの時間きたから、コールボタン


店員、インカムでごちゃごちゃやってて、なかなか玉流してくれない



別の店員が来て、質問攻め


なんと、隣のお客さんが一箱ないと言われ、スタッフが間違えて、私の所に置いたかもしれないから、お調べするには時間かかるから、一箱預かるとの事


こっちも時間ないから、了解したった



前の当たりの半箱残りからの5連しての3箱だったら少なすぎだと思うんだけど…


も途中だしなぁ




にから 時間やら、出玉やら、なんやら調べたら、やはりルカの箱で間違いなかった 店員が悪い訳でもなく、隣のお客の勘違いだったらしい 隣は私の後から来て、ミュージックラッシュの突当たり引いてたから、3連してたけど、当たりは4になってるからかなぁ 彼氏に一箱あげてたし…… まっ、ルカの玉が戻ってくるからいいけど 店員の間違いではなかったけど、今度から後ろのドル箱確認しよう 投資8K 回収17.4K 一箱ぶんは景品にして預かるとの事 明日、返してもらう 最後まで読んで下さって、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

事件ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)