記事詳細

パチンコ

持ち越し結果

15 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位


持ち越しの予約券と1と予備に2千円を旦那様に託して


最近ルカばかり行ってるから、遊んで来ていいぞ


4時に旦那様帰宅

回収ナシ
ファン感で配られたジュースはある


時短残り40回転では、当たらないとは思ってたけど…

ルカこの前、朝一から9箱とれたぞ


さぁ、行ってみよう

4時20分

51回当たりの台が1台だけ

まだ伸びる

4Kで当たり

サムが出たり15R1回あったりで、4箱半


時間まだ早いし、続行


ハマリあり一箱になったけど、最終的には4箱


投資4K
回収22.8K
収支18.8K 


旦那様「お腹すいた。ハヤクカエレ」コールで急いだ為レシートナシ

マイ撮影禁止だから、トイレでの時間がない



まっ旦那様の負けは取り返せたし
旦那様も息抜きできたし
良かったヨカッタ



最近は甘が多いけど、ちょこちょこ勝ちに繋げて、またMAX狙いたいな


大好きな慶次は撤去されてるが…


ガロいつまであるかなぁ?


長文読んで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

持ち越し結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。