記事詳細

パチンコ

久しぶりに

31 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位


お久しぶりです(^^ゞ


実は25日に黄門ちゃまとガロ打って30K負けてます


凹みすぎてしてません


旦那様には10K負けと私ウソをついております



昨日は、おチビ寝て
20時に


大海240台中6台から27回当たり307回転の台をチョイス



2Kでフグのノーマルリーチからハズレの走りの7当たり


3連


199回転で当たり3連


105回転でパーフラなってフグで当たり

単発と思ってたら、時短中13回転で画面が確変中に変わった


時短引き戻しありの6連


止めてガロに行こう

上皿抜いて、立って保留消化してたら、106回転でくらげで魚群でてエビちゃん当たり


3連


27当たりスタートからこんなんなりましたニヒッ



撮ったら、店員に 「店内撮影禁止で、今回はいいですけど、次回はないように」 と注意されました

レシートはトイレで 投資2K 回収71.2K 久しぶりに2万発 今度は旦那様に行かせてあげよう 最後まで読んで頂き、ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)