記事詳細

パチンコ

やっちった

31 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
今年の打ちおさめかな


19日食事準備して


19時すぎ


慶次オンリーのルカですが、仕事人打って見たくって、空いた台に


2つ左隣が当たってるし、くるんじゃない


7Kでなんで当たったのかわからない

7当たり

ニョキニョキワロタ


二連 79回転で出撃ラッシュ

5連したけど、まだまだ打ち足りない 浅い回転で当たったからはまるかも ほらっ 500回転ちょい回して当たりナシ 打ちおさめと思ってやっちった 一箱換金

投資7K 回収52K マイナス1.8K 大好きな慶次の島はあんまりでてなかったし、まっいいかぁ イヤイヤイヤ 良くない ブッ込みのルカは封印したはずなのに どうせブッ込むなら、締めは慶次に行けば良かった 来週、行っちゃう? 大掃除すませとこう また行けたら報告しますんで、見て下さいね ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

やっちったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)