記事詳細

パチンコ

女傾奇者ドヤッ

15 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位

久しぶりのパチアハーン

8日に旦那様に8時間いたんで、今日は途中で交代しろって言わないでって約束

準備して

23回当たり100回転の台をゲット

16時20分スタート

がっ回らない


まっ3週間ぶりなんで、とことん傾きましょっ

あっ無駄に傾きませんよ


この台もうすぐ当たるとよんでます

投資11K
274回転で

演出忘れたけど、初の水風呂


ナイスショット




これ9勝 次が… 3箱半ブッ込みました 久しぶりなもんで(^^ゞ 447回転 焔ゾーンものちゃんで奥村リーチ→漢花リーチだったかな当たり これは8勝 次が… 214回転だったかな 当たりました 4通が 4通入るとはまってる台多く見ます 現に角台4通で千はまってました 極傾奇ゾーン抜けたら止めようと打ったら、傾奇者落ちてきて、4確 やっぱり好調台はこうなるのネン 無事24回転で直江でハズレからの だがそれ 5勝して閉店時間だけど、持ち越し 終了した時はこれ ドヤッ

矢印から私の当たり 結果は続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

女傾奇者ドヤッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)