記事詳細

パチンコ

夫婦でパチ好きはどうですか?

22 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
夫婦でパチ好き

イヤイヤ夫婦で勝てる事そんなにない

どちらかが出てると必然的にドル箱持って行きますね

夫婦で勝つ時もあるけど、負けもある

それではダメだと、私は研究
このサイトに入りお勉強

意識が変わり、ブッ込みをヤメ低投資当たりを目指し、もちろん全ツッパもヤメました

旦那様は相変わらず感で選んでます

今はオチビいるから、主に旦那様パチです

旦那様勝ちもあるけど、何しろブッ込む人です

予算5→3→2に変えました

2で結果出してこい

それでダメならルカの登場ニヒッ

大抵取り返してます

もちろん負けもありますが…


30日は私に先に行かしてくれました

先日のにましたが、私の出した4箱半も全ツッパ追加投資5K


夫婦で反省会

長くなったから、続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

夫婦でパチ好きはどうですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。