記事詳細

パチンコ

1Kで

27 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
今日はこそパチ


妹がオチビを実家につれてった

これはパチ行くしかない
最近、調子いいから、そら行くよねぇ


お掃除済ませ1時すぎに

焔20台中6台
当たり0の台ばっか

データ島

んわからん

選んだのは
当たり0の498回転

12回転目でいきなり殿
壱の門(木)弐の門(金)

残り100体

当たらんと思いながらも連打

達成

1勝でしゅーりょ

んな、うまい事いかんわな

追加投資2.5K
210回転

保留3にピンク保留→焔保留
初めて焔保留みた


奥村→漢花リーチ

当たり

5勝
ふへん×2があったから4箱

一箱ちょい打って、キセル外したところで、続行するか迷ってたら

妹から
「お母さんがオチビの洋服買ってやるって。今から迎えに行くから、一緒に行こう」

って

強制しゅーりょ



投資3.5K
回収14.2K
1700円の勝ち



まっ、あのまま打ってても負けてたかも ショボ勝ちだけど、勝ちは勝ちニヒッ 最後まで読んで下さって、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

1Kでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)