記事詳細

パチンコ

今日は堂々と焔

12 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
こそパチのルカです

今日は旦那様の許可が出た

理由は、旦那様が昨日の負けを取り返したいといいだし、歴代慶次の勝率がよい私に行って来てって
それにオチビも遅い昼寝をしたので

頑張りまーす

5時から



40分待ちました

グラフ

分岐までもう少し

打ってみたけど静か

もう少しかかるかなと、誰かに打ってもらおうと止め

他空くけど出なさそうで立ち見

まだまだ分岐よみが未熟なため、何度も空台のグラフ

この台くる

戻ったら座られてたぁ
そら空いたら座るよね

で、20回転くらいで当たった

でも2勝


最初の台私が止めて百ちょいで当たり
これは7勝

その後も、ひたすら立ち見して予想

いい台ない

潜伏らしき台が

26回転~

打ってたら、七霧

潜伏時は七霧に行かないと質問コーナーにあった

止めました

雲から打ってるけど、潜伏時のステージまで気にしてなかったから、確信がない

予想の四時間半
ちょこまか15K打ってた

予想はあってた(ほとんど1勝)けど、よりよい台を求めて、移動しすぎましたダハッ

結局台の中では、最初の台が良かったみたいです

5時から連チャンしてる台は予想してない1500回転で当たりの21連チャン
あと出てる台は、私が行った時に当たってる台

夜は回収でしたね

まっ、今日の立ち見を次のこそパチに活かします


負けても取り返せるのが慶次ですから

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日は堂々と焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。