記事詳細

パチンコ

パチのはずなんだけど

19 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
22日の日、旦那様にパチンコ止めろと言われました

理由は、オチビいるのに閉店までパチしたから

やけになって、打ってしまって

反省

でも、負けたままでは止められないので、前の内緒のパチンコ、こそパチ2回行きました


旦那様もパチンコします


私の妊娠、育児中も一人で行ってた
オチビ生まれたら止めると言ってたんだけど…


私も子供できてパチ止めてたけど、旦那様ばかり行かれたらストレスたまって

今年から交互に行くようになったんだけど
またパチ


旦那様は変わらずパチしてます

で、昨日

パチから帰ってきた旦那様に、私も行きたくなるから、貴方も止めてねって言ったら

ちょっと打っていいよ
だって

8時すぎに

新台プロポーズ大作戦

投資15K
回収10.8K
マイナス4.2K


何やってんだか


リアを大事にして、パチは適度にします



低投資当たり、短時間勝負なら、旦那様もオチビも喜ぶ?


只今、勉強中

師匠、よろしくお願いします



ダメ読んでくれて、ありがとです


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パチのはずなんだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。