記事詳細

パチ&スロ

守ろうか弱い命活動に参加

24 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
このサイトの活動に参加

私にも2歳の子供がいます

車内放置、信じられません

そこまでしてやるかぁ

私がパチ行く時は、旦那様がいる時か、妹が預かってくれる時


実は、子供ができたら、パチやめようと思ってました

しかし、実際、育児大変で、旦那様は休みの度パチ行くしストレスたまってしまいました

円形脱毛に

私にもたまには行かせてと、今年に入ってから、旦那様と交互にパチ行ってます

パチから帰ると、子供に愛情倍増になります。
ギューッと抱きしめて、ゴメンねと言います


ストレスたまるのわかります。
パチしたいのわかります。

でも、放置してまでして、パチするのは許せない


親に訴えても、車内放置無くならないのなら、周りが気を付けるしかないんですね! 

マイに警備員いるから、大丈夫と思ってたけど、私も気を付けて、周り確認します。


の敷地に託児所あったら、こういう事件がないのかも

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱い命活動に参加へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。