記事詳細

パチンコ

せっかく勝ったのにぃ

14 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
私が勝った30.6K

旦那様、昨日全部に返して来た 

銭形25Kで4R単発だったらしいけど、軍資金の3万きれいに使いやがった

4Rと5Kでは出ないって

16R単発だったら可能性はあるかもだけど…


3年前までは、軍資金5万だったのを、慎重に台選びをするように、3万にさげたんだけど、お勉強していない



データ、グループ判定、時間判定、etc…した?

してない

って


私が勉強した事伝えたんだけど、聞いてない
典型的な型
ワガミチヲイク



私もまだまだ勉強中、負けたら反省し、次に活かそうよ旦那様


次は、私がリベンジ行ってやる


去年は旦那様の負けを全額回収したし


今年4敗してるけど…


イヤ!きっと勝てる

頑張れ、私

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

せっかく勝ったのにぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)