記事詳細

パチンコ

ついてない

6 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
昨日、突然パチ行ける事に

バルサンたくからおチビ預かってぇ
って妹にお願いし、こしょパチあゆ


空いてない

ヤメそうなお兄さん見てたら、待ってるの気付いたのにたばこ置いて席たった

隣空いたから
私の買ったばかりのない
に買いに

帰ったらお兄さんヤメてる

意地悪Ψ(`∀´#)

次に人すぐ当たった

私狙ってたのに

私9Kで当たったけど2連

隣空いたから移動

全ツッパで追い銭

500回転代で当たったけど、2連

座ってた台も当たり2連

一緒一緒

がっ、

私、次の当たりカウントダウンいれての3連

座ってた台、時短引き戻し2回ありの10連


私座ってても当たったとは限らないとわかってるけど、心折れました


二箱換金
23K負け


帰ってバルサンの後片付けがつらかった


明日、リベンジ行きます

でも、あゆ怖い
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ついてないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。