記事詳細

パチンコ

新台

14 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位
マイの新台入替、今年から4時抽選の4時半開放になったのは何故(?_?)
 
月曜のみの4時から稼働の私には、抽選できるからいいんだけど

でも、連チャンしてる台ない
去年までは新台勝ててた
4時から稼働の私には、人が回した後があってるのかも
銭形では50K負けたし


20日は抽選間に合わなくて良かった

江頭打ってた常連おばちゃん、千はまりでやっと当たり、2R一回
店長よんでた

このおばちゃん、新台でよく千はまりの台引いてます


そうそう、私2歳のおチビいるから、旦那様と交代で行ってるのですが、旦那様は新台勝ててます


長くなったので、また後で(^_^)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。