記事詳細

パチンコ

次回! ライト牙狼から

8 0

たかちろさん

ブロガーランキング:-位
前ブログの次回! ライト牙狼から少し経ちましたが打ちましたよ
実は3回も打ってました
すいません
忙しくて書く暇が
ではでは、まず1回目
この日は空き台がなく、ちょい慶次へ
1円なんですが、2K使ってやめてフラフラしていると
見知らぬ人がこちらをずっと見つめてる
と思ったんですがんだよ、男かよ
ってなってスルーしようとしたら大戦の台をくれました
用事あったみたい
それが4連して持ち玉GET
して、まだ空きがないので北斗
これがすぐさま当たり、がしかし5R単発
←ってなり牙狼のシマに行くと空き台発見ですぐさま打ちました
少し回すと、普段擬似るわけがないステチェン(翼)付き
が擬似3→黄金騎士→烈火装緑大→エンブレム→レギュ(赤)→222→333
やった
これが6連
100回以内に単発潜伏頼むと打つと、潜伏の可能性がない
が、また100回以内に
いきなりVFX→カットイン+金枠→ハンプティー(赤)→111→777
これが8連
でやめ
結果は5.8K勝ち
慶次→北斗→牙狼と移る台での早い当たりが勝因ですね
2、3は次の記事で
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

次回! ライト牙狼からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。