記事詳細

パチンコ

少しずつ減らそう

8 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
なかなかマイナスは減りませんが、焦りも何故だかありません。
この時期にガロ打っても出てないと思うし…なかなか空き台もありません
ガロは夢見れる機種ですよ大量出玉ですからねそれこそ少額投資でって心に誓ってます
昨日、今日は久しぶりに甘デジを堪能しました。勿論収支に影響しないよう慎重に立ち回りました
昨日、巨人の星での朝一1回転目、激アツボイスがハズレ、その5回転後また激アツボイス→花形リーチで最後デカボタンで当たり。大リーグボールも取得し15R。そこから2連し2300発。
今日、めぞん一刻を久しぶりに打ちましたが、ちょうど2000発交換。3000円投資と使いましたが
ホントならキバでドーンと花火を打ち上げたいと欲も出ましたが、打てる台もなかったので、今日は1800円プラスで勝ち逃げしました。
昨日は最初に大海2を打って初当たりしたけど呑まれたので
短時間勝負に徹して1箱でも流す努力したいもんです

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

少しずつ減らそうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。