記事詳細

パチンコ

今日の実践記

5 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
お昼頃に等価店に
1円も4円も等価なので1パチから…と思うも4パチやったれと思いまずは仕事人から
しかし…8000円ノーヒット6台近く打ったかな。そのうちの1台の最後の最後で夜背景→おとつ救出を外す
これにはちょっとショックだったので1パチの蒼天2へ↑
これが2400円目でバトルモードに入り5連、抜けて3回転目に引き戻し単発。6800発。
通常画面になり電チュー保留でリーチがかかって当たりました。もしかしたら大当たり濃厚?キリン柄だったしな
さて、また4パチに戻りまして、交換所が休憩時間なのでその間に銭形を打ちました。資金は交換出来ないので残り3000円。2000円目、4分割モードで下に赤文字で銭形親分の登場でぇ~と出ます。何かな?と思ってると銭形チャンス。これは良くハズレます。大したチャンスでもないな…と思ってボタンプッシュで一撃に止まります。W十手がジャキーンとなった瞬間ハンドルキュインキュインPフラッシュこれが3連。3900発。
仕事人に戻る前にスケバン刑事1000円打った後(赤鉄仮面チャンスハズレた)
仕事人に戻って2000円で千両箱単発。台移動2台ノーヒット。
最後の1台で1500円で激闘ゾーンから主水リーチハズレ→復活16Rになり、再度16Rで次に8R通常で終了。この3連目、主水リーチがハズレた後の通常でしたこれは痛い時短40回転抜けて100回転まで回して3900発交換で今日は18000円勝ち。夜に別の店でマックス戦国無双を打ち赤保留ハズレたしかも500円ででたのに
1時間もしないで店出ました。
仕事人の必殺モードの 通常図柄テンパイの際、8と9がテンパイすると確変終了と思ってるのは俺だけでしょうか。とにかく危険な図柄です逆を言えばそれで確変になったらちょっとは連チャンも伸びるとは思いますが…。
千両箱は当たったら確変にして欲しいです…
今日の実践記でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日の実践記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。