記事詳細

パチンコ

今日は

15 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
銭形で24000円
北斗百裂5000円
29000円のマイナス
銭形は激アツハズレのオンパレード
ゼブラ障子→十手→一撃→ハズレ
まぁ色々とハズレました
今まで当たっていた赤保留を今日2回も外し、AKBルーレット激アツを4回ぐらい外したかな
キツいわ
北斗もお決まりの潜伏スルー
銭形は16Rを1回引きましたが、出玉のまれました

ただ今月は銭形で稼いだのも事実
銭形の負けは銭形でって意気込んでも負ける時は負けるので楽しんで打ちたいですな
北斗のSTはなかなか当たらないなぁ単発がかなりある
ガーンときそうな予感もあるが…まぁ短時間しか出来ないからやっぱり楽しんで打ちたいですな
銭形は出玉出たら勝ち逃げを繰り返してたら+19万
ただ北斗の負けが響いて今月は+12万で終了です。
来月もスタイル崩さす楽しんで打ちます
今日の激アツハズレもあれば昨日みたいにアニメ直当たりもあったりでパチンコはわからないなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。