記事詳細

パチンコ

こんな日も

6 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
ある

結果で言えば-18000円
俺は1台に粘らないので直感で出ないと思ったら500円でも止めてます。
大好きな甘あしたのジョーで今日ぐらい粘ってやったろうと思った瞬間から負けは決まってたかもしれません
甘あしたのジョーで18000円
ジョーラッシュが1回のみ
全く出ませんでした
俺が目安としてる先読み保留が全く来ない為止めて他の機種打とう……とも思わず打ち続けた結果がこれでした

やっぱりあしたのジョーは大好きなのでジョーで負けたのは形だけで、1台に粘って打ったのが敗因……だと思うので

今週はパチンコ出来ないので来週出来たら頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

こんな日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。