記事詳細

パチンコ

一昨日~今日まで(3)

5 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
(3)28日
そして今日ですが……仕事が休み時間がたっぷりある
昨日負けたへ資金1万
2パチの甘あしたのジョー
1.5K目で力石幻影モードへ→少年院リーチで当たり15R
ジョーラッシュ獲得マッチで3回転目でダァァァ~
で15R(いいぞいいぞ)
ジョーラッシュで4連
15R×1
5R×3
全部で6連

抜けて続けるか止めるか相当迷い……結局止めた
5000発で1万ゲット
8500円のプラス
んで昨日負けた中森明菜へ
5Kノーヒット

気を取り直し甘Xへ……これも3Kノーヒット
あれ8000円使ったからあと1500円
う~んやろう
って事で甘ギンパラ2
魚群外しがあり
1.5Kノーヒット
結局ジョーで稼いだ1万がそのままやられプラマイ0
ジョーはその後16連チャンしてました……
さすがにアホや俺は
今日はこのにいても勝てないと思い、別のへ

等価交換のに行こうと思ったが嫌な予感がしたので
別の3円交換のへ

勝負や

最初は新台のらんま当3 378回転でヤメの台
なんか当たりそうにないし回らないので2Kでヤメ

甘ジャンボ初打ち
ただ今日この台、ジャンボラッシュに入ってない
5K目で群予告→ボール探しリーチで当たり
ST抜け
やっぱ当たらんか
しばらく店内を見渡すと俺の座ったらんまが6連チャンしていた
またかやっぱり今日はついてないかな……
……
甘タイガーマスクがある
打った事ないし打ってみるか
当28 167回転でヤメの台
3k目で熱保留→バトルリーチでハズレ
それから5Kノーヒット
タイガーで8000円
ただ8K目でモード移行したここまで307回転
回ってはいるとは思うが……
打っていると、隣で打っていたお兄さんが「それ確変潜伏してるよ。50回転は回してね」と有難い言葉とホントかよと思ってる自分もいたが
とりあえず打ってると3K追加の46回転目でバトルリーチでで当たり
ここからタイガーラッシュで 25連チャンしました

23000発ぐらい
ありがとうお兄さん
投資18000円
回収69000円
プラス 51000円

ドキドキのタイガーラッシュでした

3月もがんばります
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

一昨日~今日まで(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。