記事詳細

パチンコ

対決!?天井出玉勝負は如何に?

8 0

ブエナビスタンさん

ブロガーランキング:-位


結果は、自分の台は476~1014天井で2851枚。 隣は497~1013天井で368枚でした。(勝手に自分の中で勝負していただけなので隣の人は知らない人です) 初打ちで展開にも恵まれた感じはありますが怪異図柄揃いが2回で1092枚と400枚で倍倍チャンスが10回でした。 最高枚数が3572枚で100回転以内でポコポコ当たるが上乗せがなく微妙に増えるが連チャンもせず最後は100回越えたので止めました。 3271枚数流して46000プラスで終われたので良かったと思いますがもし隣の台を自分が打っていたらと思うと天井狙いもほどぼとにすべきかも・・・。 話しは変わりますが化物語のおかげでエウレカ2の軍資金が増えました。 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

対決!?天井出玉勝負は如何に?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。