記事詳細

パチンコ

8月3日

12 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんは

本日の報告です


等価
20:30~22:00

武神-7K
ギンパラ2+11.5K
収支+4.5K

武神はまだ1台使えるステージ癖の良い台で、当たりは引けませんでしたが

ベース20.3/Kでした

時間があればもっと追いたかったんですが



諦めました



そして、昨日入ったギンパラの島へ

もお客さんを着けたい為ですかね


全体的にへそ周りが緩めな感じでした

袴、風車が良さげな台に着席




回りはどれくらいかな

っと、思った0.5Kの7回転目

ステップ魚群



見事えびちゃんget
3連で、少し回して辞め

2日連続の運勝ちでした

モード中などあまり液晶見て無いんで演出などあまり伝えられませんが
でもボタンは連打しましたよ


優しくね

海系は最近、触ってなかったんで、久しぶりで楽しかったです

また打ちたいですね

つまらない報告、読んで頂き感謝します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

8月3日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。