記事詳細

パチンコ

2/4日

6 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

昨日は帰ってきてから体調不良だった為、ブログ書かずに寝てしまいましたぁ

なので昨日の結果を書きたいと思います

最近ライダーにハマって昨日もライダー

仕事の会議が思いのほか長引き、に着いたのは9時過ぎ

狙いはある程度当たっていて、小当たり回数も多い台

1台目狙い通りの台だったんですが、回りがあまり良くないので1Kで止めて他の台に

この時もう少し粘っておけばぁとあとから思いますまぁ良くある事ですね

2台目も狙い通りの台250位から350位まで粘りました12K
この間にさっき打っていた台、おじさん座り、連チャンしてましたぁ
ちっきしょー

おじさん、連チャン抜け即止め

そくハイエナさっき座った時データ見て、連チャン後、しょぼ連ってしてたんで

しょぼ連狙いで、ハイエナのハイエナです

投資2K目ガセトラップ中、ライダーチャンス?詳しくなくてすいません仮面ライダーに変身出来ればって奴です
見事変身

でサイクリングサイクリングやっほーヤッホー

この時すでに閉店20分前とりあえず元まで続いて――――

サイクロンモード突入後、やべぇーなかなか来ねぇlast30切ってこれはサイクリングもあり得ると思い始めた頃

ようやく加速予告レインボーで

来た―――――

良かった

2連したとこで、またもや予告が無いままlast30切ってしまいやぱいと思い始めた頃

加速予告来た――
オーラ赤止まり

怪人に先制攻撃1撃必殺

ライダ―――パァンチィ




はい避けられましたぁこれで元だと思ったのにぃ

抜けたあと保留玉で金扉赤文字でトラップ入るもタイムアップ

ぢぐじょ~あと少しだっだのにぃ

投資15K
回収11K
収支マイナス4Kでしたぁ
それではまたぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

2/4日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報