記事詳細

パチンコ

禁パチ解除4

16 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんどーもですここまで読んで頂いた方ありがとうございます

感謝、感謝でございます

続きですが、-50Kといつもなら絶対にしないのに暴走モード継続中のわたくし、げっちんは思い出してしまったのです




朝、地元のから

今日は不定期、月一イベントだとゆー事を―――

今日の俺は何処までも突っ走るぜぇ


しかし流石にこれ以上はマズいと思い、10K勝負と決めて、いざ決戦
げっちん参る


このは2.5円換金だが乱舞の相性は抜群

早速乱舞へ1台目、1K24回イベントはガセでは無さそう

2台目も22回しかも演出も良好太鼓、法螺貝が良く出るこれを待っていましたぁやっぱり乱舞はこうでないとぉ

投資6K目赤襖→ステチェン→太鼓緑、法螺貝→雷雲擬似

なんとこのとき真ん中に乱舞図柄がぁこれ初めてみたけどプレミアなのでしょうか

そして黒はばき組→後半発展で兜落ちて助っ人、風魔小太郎登場何気に小太郎も初

そしてカットイン麒麟柄で見事大当たり~

やっとぉー

乱舞での当たり久々まぢですんごい嬉しかったです



決戦モード突入でなんと直ぐにへそ抽選で当たってしまいしたぁ

なんでやねんとか思いながらバトルは小十朗、助太刀で本田へ

本田の弱攻撃くらうも、ボタン連打でレインボーで決戦モード継続


決戦モード中、





なんとまたまへそ抽選で大当たり

えっ―――――こんな事ありぃ~とか思いましたいままで全然へそ抽選で当たらなかったのにぃ

これが順調に6連して抜けた後100回転まで追って別の台へ移動少し回してまた別の台へ移動


移動した台で直ぐに何の予告もなく変動開始時に白襖→下剋上チャンス
まぁ失敗だろうとボタンを押すとなんと小田原参陣しかも政宗運命の日おいぃぃぃっ

まぁどうせ当たらんだろ





って思ってたら秀吉さんに…、


「今回の件、大儀であったぁ」ってお誉めのお言葉頂ましたぁ~まっさかぁの大当たりで3連で止め



最後の最後でようやく乱舞を満喫でき、マイナスも少し減らせました

等価店で出なかったのは痛いですが良かったです

結果
投資6K
回収22K

本日トータル
投資56K
回収22K
収支-34K

無茶し過ぎてしまいましたぁ結果、今月の+がほぼ無くなってしまいましたぁ気おつけねば

それでは長々と読んで頂いた方本当に感謝ですこれからも頑張って書こうと思いますので、宜しくお願いしますげっちんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

禁パチ解除4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。