記事詳細

パチンコ

最終日

11 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおばん~

今日も昨日のストレート負けにメゲる事なく行って参りました
時間もないのに短時間勝負して来ました

今日は何とか目標通りギリギリ勝ち逃げ

今日も乱舞で勝負

一台目、0.5Kで回らず即やめ二台目0.5Kで回らず即やめ三台目0.5Kで回りは良くないが演出良しなので続行

155回転スタート~180回転目

太鼓赤、法螺貝→疑似3→伊達成実→ハズレ→再始動→ハズレ→下剋上チャンス→城門突破

予想通り早い回転で…、キタ―――――

バトルは月、小次郎
しかし秀吉攻撃食らうも凍也さんに助けられ復活

いい感じと思いきや二度目のバトルも秀吉チャンスアップもなくあえなく敗北

早い引き戻しに期待し、120回転位まで追うもタイムアップ

投資3000円、回収4500円でプラス1500円

何とかショボ勝ち
ちりも積もればでこれからも頑張ります

やっぱり乱舞はかなり相性がいい感じ後は連チャン、早めの引き戻しがくればかなりのプラスに持って行けそうな予感ですね

それでは皆さん明日からもお仕事、パチに頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最終日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。