記事詳細

パチスロ

うれひー。

9 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
数年ぶりにブログを書きました。

今年に入って…

まぁーーーーー、
勝てなかったんですよ(´Д` )


テキトーに座ってる訳でも、打ってる訳でもないし、引けて無い訳でもないし…。


まぁーーーーー、
勝てなかったんですよ(´Д` )


それがやっと噛み合って、スッキリ勝てたもんでついね(;´Д`A

んで、今日もね。

お昼過ぎから

絆、8Kで無いと思いやめ。
慶次、2Kでブレイク解除で戦鬼50がボナ良く引けて1200枚ちょいまで謎に頑張ってくれました\(^o^)/

ありがたやー♪
木扉即辞めで打てる台無いので店移動☆


次の店で、当日0で437Gの獣王

2Kでボナ♪
セカンド迄行くも鯖入らず(;´Д`A

その後、直ぐボナでファーストで肉10個\(^o^)/

鯖抜けて、天国ー



んで、天国抜けたんで辞め。 トータル19Kのプラスでしたー。 勝てて良かったー。 Year!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

うれひー。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。