記事詳細

パチ&スロ

2/18久しぶりの終日稼働!

5 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、カムサハムニダセヨ~(´∀`*)


18日は久しぶりに終日稼働したセヨ!!


ブログを書いてるたった今!!


僕の目の前をキジが走って横切って行ったセヨ!!

Σ(・・


田舎…、マンセー!!ww

先ずはスケバン!!


貯玉5k分で16.6/k

やっぱり、終わってるセヨ(泣)


増やせるのは分かってるから終日なら何とかなるからと悩んだけど辞め!!


仕事人、実測で23/k程あるョ!´∀`)


けど、げっちんまだ増やせないセヨ~(泣)


展開は

0~
257(12k) 2-1 8-1 (27)
135出玉消滅
495(17k) 2-1 8-2 9-1 16-1(出陣) 16-1  (48) 

辞め。

ここで、前に打った仕事人が空いた為そちらに移動~
(゜∀゜ )≡


229~
267 8-1 (29) 


やっぱり増やせないセヨ~(泣)

悩んだ挙げ句に出玉持って移動~
(゜∀゜ )≡


これが成長出来ない原因あるョ(泣)


これじゃあいつまで経っても覚えられないセヨ。


この時、出玉は4箱半!!

次に打ったのは巨人(明子バージョン)


長いので次に続くセヨ~


(ノ・ω・)ノ


次も観てくれよなっ!

∩( ´∀`)∩

では!!また!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

2/18久しぶりの終日稼働!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。