記事詳細

パチンコ

守ろう、か弱いいのち!!

6 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
や~まん\(^o^)/

先日の稼働中の事です。

げっちんの隣に女性が座りました。

横目でチラッ(゜ロ゜)

あっ!妊婦さんや!!

げっちんは二児の父親デス!エッヘン(^3^)/

もちろん、妊婦さんが座ってからはタバコを吸うの辞めました!!

大当たり終了後に喫煙する為に、島の外の通路へレッツゴー♪


一服も終わり、席に戻ると…(笑)






妊婦さん、吸っとるやないか~い(-。-)y-~

しかも、旦那らしき人物も隣に来とるやないか~い(;´д`)


あわわわっ(・・;)

エエのんか!?

タバコ…
吸ってもエエのんか!?


他人がどうこう言う事じゃないんだろうけど。



エエのんかぁ!?
┐('~`;)┌


これも、か弱いいのちを守る為の意識やで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

守ろう、か弱いいのち!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。