記事詳細

パチンコ

☆1月結果☆

13 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんコンバンワ!!

週末に睡眠時間の寝溜めをするげっちんです!!(笑)

ちょいと過ぎちゃいましたけど!!(´_ゝ`)

★1月★
【稼働日数】19日
【勝敗】10勝8敗1分
【稼働時間】87.5h
【投資】408.2K
【回収】450.5K
【収支】42.3K



1月はかなり苦しい展開でした!!(=_=;)


年明け

ちょいと事件に遭遇
(x_x;)
仕事も怪我が多かったり
まぁ、大した怪我ではございませんが!!(゜Д゜)



パチの方も29日までマイナス収支。(笑)

何とか最後の3日間でプラスにする事が出来て

ホッとしてます!!
ヽ(´ー`)ノ



稼働日数も久しぶりに多く取れました!!


チョ短時間がかなりあってあまりいいとは言えませんが。(泣)



なにわともあれ。
新たな年をプラス収支で送れた事をありがたく思ってます。


2月も頑張ります!!
(・∀・)

なかなか時間がとれず、更新やスレへ顔出しが出来てませんが

書ける時、顔出せる時はしますので、これからも皆さん
宜しくお願いします。
(゜Д゜)



計算もゆっくりですけど頑張ってやってみます。(・∀・)


つまらない、読んで頂き感謝します。
(´_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

☆1月結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。