記事詳細

パチンコ

☆2010☆

20 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
どうも~(・∀・)

いまさら~!?
報告ですよっ(゜Д゜)

多少、腐っていた時期があったため
完全ではありませんけどねっ!!(´_ゝ`)

稼働日数→163日
勝敗→85勝78敗
投資→2433.4K
回収→2974.7K
収支→+541.2K
(小数点以下の細かい所は、はしょってます。)

正直
自分が1番びっくりしております。(笑)
Σ( ̄□ ̄)!

げっちんは、
パチンコ打ち出して、
まだ3年程ですかねっ!!
(・∀・)


1、2、年目は間違いなくマイナス収支だったと思います。(*´д`*)


昨年の2月頃からボーダー打ちを意識し始めました。

もちろん

始めから上手くはいきませんでしたが!!

途中、腐ったりもしました!!(/_;)



釘をみるようにしたり。

無駄玉を減らすようにしたり。

自らボーダーを下げるようにしり。


いま思う事は…



出逢えて良かった。
考えて良かった。
やって良かった。
動いて良かった。

収支がプラスになった事で当たり前かと思いますが…。

今パチンコが楽しいです!!
ヾ(^▽^)ノ

以前よりも、
断然
楽しくなりました
ヽ(´ー`)ノマッテ~


今年もまた、存分にパチンコを楽しもうと思います!!(笑)



一年間、笑顔組でっ
(*^_^*)

皆さん
一年間、楽しくパチ&スロをしましょう!!(゜Д゜)

今年の目標は
年間収支+1000Kです!!

今年は計算ももっとしっかり出来る様になりたいなと思います!!(・∀・)


つまらない、
見て頂き感謝します。



(゜Д゜)ではっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

☆2010☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。