記事詳細

パチンコ

9月結果報告

15 0

げっちんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアロハ

お久しぶりです
9月後半から、、プライベートが激務化して、全く顔出せませんでした

まだまだ落ち着きそうに有りません

毎日、朝から晩まで馬車馬のごとく働かされ
日付が変わって、帰ってからプライベートの用事を済ませる

そして少しばかりの睡眠をとり、また馬車馬へ
もう瞼が勝手に閉じそうです
毎朝、で高い小瓶のドリンクでドーピング

ってな具合です(笑)

さて、報告に入ります☆

稼働日数  16日
勝敗      10勝6敗
投資額    241000円
回収額    290493円
収支額    49493円


何とかプラスで終えられました

9月はほとんど甘中心の稼働で、間と最後に少しミドルの稼働をしたって感じでした

8月は勝率があまり良くなく、改善の為に甘を中心の稼働にし、勝率はかなり良くなったんですが、収支は落ち込んでしまいました

一回の稼働時間が1~4時間と、かなり短いせいかな

都合上で短時間稼働が多いので、今月はまたそこも含め頑張ってみます

今日は無理やり時間を作り、久しぶりにに行きます


満足感に溢れる楽しい時間を過ごせる様頑張ってきます


今日は沢山たいなぁ つまらない報告、読んで頂き感謝します
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

9月結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。