記事詳細

パチンコ

いつだったかは忘れましたが

22 0

7450さん

ブロガーランキング:-位
復活1日目の稼働報告します






久しぶりのホールで考えた


『今日は久しぶりだし10kまでにして楽しんで帰ろう』


そして座ったルパン


座った理由『なんか増台されてるし評価も高いし打ってみたい』


500円分の玉が流れてくるこの感覚に軽く感動を覚えつつ開始


そして上皿がなくなりそうになる


『いやさすがにこれは回らなすぎww』


そして500円終了間際に1回転


保留1個のちょい熱そうな演出がきたと同時に移動を考え始める


1k打って移動を心の中で決めたら、なんかいつのまにかⅢ役物が赤くなってた


演出に関してはさっぱりな自分、まあ特に熱くはないだろう保留1だし、と保留を3まで貯めておく


そして演出がハズれた、と思ったら雷雲モード(だったかな…?)が止まる


上のデータカウンター作動、右打ちの指示、そして左打ちの指示


ようやく気づく


これは…潜伏…?




はい、つまりですね


久しぶりのパチで1回転目で1/400引いてしまったと


かなりびっくりしましたw


その後は16回転で3当たり


逮捕
時短中16R当たり(恐らく内部確変だった)
16R×5
逮捕


となり、回らないと最初に判断したので即やめ


約12000発でした


そのあとトキオで3000発上乗せしてその日は終了(7R×4、16R×4)


運がよかったです非常に


全く釘とか回転率とか見てませんでしたからねw









てなわけで復活初日の稼働報告でした




次回はマイジャグ2の稼働報告です




長文にもかかわらずここまで読んでくださった方、お疲れさまでした&ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

いつだったかは忘れましたがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))