記事詳細

パチスロ

昨日の続きです

12 0

7450さん

ブロガーランキング:-位
さてARTに再突入した続きです


まず引いたのは





ランカ揃いでした




引きすぎですね



500ゲーム以内に3回は…恐らくあり得ないくらいの確率なのではないでしょうかね…?


そしてそのランカライブのラストゲームに弱スイカ引いて…



160乗せ





うまあああああい




とはいえこれがボナも同時当選してしまったんで天井狙いは終了



あとはどこまで出玉が伸びるかですね



とかいいつつボナがポンポン当たりはじめて、さらにチャメAと弱スイカで90ずつ(たぶん)上乗せがあったりバジュラッシュ入ったりで2000枚オーバーしました



その後通常に戻ったあとシェリル図柄ハズレからベル当てたり突撃ラブチャンス(だったかな?)で当たったりして最終的に



2600枚



流しました




ほんとに引きが凄かった1日でしたね



久しぶりに大満足なパチでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昨日の続きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)