記事詳細

パチンコ

しばらくぶりです

6 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです更新を怠っていましたごめんなさい


今回はバッチリ打ちまくりでした


ってかスロット打ちました


機種は『政宗』


今のスロットは仕組みが良くわからないですが…


演出が吉宗みたいでおもしろくてまたに打つ感じですね


結構これ入ってるなって演出も普通にスルー


よくわからないのですが、


なんかひいた ビッグで政宗を選んだら五人集合で青7シングル 初ARTゲットで喜んでいたら 決戦なんとかに入り、ずっと青7がそろう  結局12回も たしか+410だったかな? さらに+が重なり、ビッグ一回挟みART900回くらい続きました よくわからなかったけど楽しかったけど疲れました 流したら1509枚だったので満足でした その前に打ち散らかしささやかな負けでした パチは減るのも増えるのも早いなあと実感しました では
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

しばらくぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。