記事詳細

パチンコ

エヴァおまけ

7 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位

見づらいですが通常時で四号機格納庫でました 4Rでしたけどなにか 今日は弐号機リーチでの確変当たりが多く、初号機リーチでは単発当たりが多かったです はずれ集 台枠フラッシュはずれ 役物が光るのはずれ リラックスロング4アスカはずれ 開始時レバー振動はずれ 初号機リーチマリ擁護はずれ パターン青はずれ 赤保留はずれ セリフ2段階はずれ ストーリー疑似3はずれ 遅れレイ背景はずれ ストーリーリーチは出ず そんな実践でした 13Kやられましたがリベンジしてやりますよ 次回の実践にご期待ください\(^o^)/ ではさようなら(Тωヽ) ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

エヴァおまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。