記事詳細

パチンコ

X-FILES初打ち

7 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんはうなぎの日でしたね自分はさっきいただきました
高いのでなかなか毎日とはいきませんがうなぎはいいものですね

そんなわけで今、話題になっているX-FILESを打ってきました


連チャンモードに入るためには1/800に当選しないといけないらしいですね

牙狼のマカチャンに入る確率とほぼ同じらしいです

しかしながら、なんと1000円で入ってしまいました


赤保留で当たり、チャレンジへ

1/25を5回転で当てないと連チャンモードに入りません


しかし、ヘソに溜まっている保留のなかに


なんとピンク保留があるではありませんかw(°O°)w 右打ちしてねと言われても、電チューから消化されたら無駄に終わってしまうので打たずにピンク保留を消化するまで見守っていました(>_<) なんと 当たり^ー^)人(^ー^ 連チャンモードに入りました(Тωヽ) 96%の継続率 しかし、残り5回転… 4… 3… 2… しゃきーん 揃ってる(´Д`) ぼーぜんです なんとか25連チャン 6200玉ゲット シンプルでおもしろかったです 保留の消化順は先着順みたいですねQ&Aで質問したらそのように返答がありましたので… 右打ちしても良かったのですね くれぐれも投資のしすぎには注意です過剰投資になりかねません でも、あの連チャンはくせになりそうです ではまた ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

X-FILES初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)