記事詳細

パチンコ

百裂最高

5 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ



北斗の拳百裂で25000発でましたよ 意外なところから当たるのが多く、ひとつひとつの回転、予告は常に期待してしまいます だいたいはハズレますけどね… 今回はロゴフラッシュもなく、ザコSUでサウザーが立っていて、回想擬似になりました。死兆星が飛び跳ねていて、7テンパイならず7は熱い?これが3連して7テンパイです ボタンを押せで暗転します????????????…………………………… 百裂カットイン予告です初めてみた サウザー赤文字で後半発展します 裏ボタン押して確定音でもと右ボタンをポチッ み、緑カットイン はずれ と、思ったらあっさりサウザーを倒し2000発ゲーット そこからなんと10連 (2R×1、6R×2、16R×7) すごいヒキ 時短で扉を開けたらシンがいてあっさり先制で引き戻し その結果……

都合15連 (2R×1、6R×2、16R×12) ものすごい偏り

連チャンするとレイも一緒に戦うんですね 歌も変わるんですね。タフボーイ、ユリア永遠に…、サイレントなんちゃらって歌も聴けました 投資は3000円でした 他、XJAPANライト、ラブ嬢ライトでちょこちょこ出して合わせてこんなにでましたよ 久々の快勝で気を引き締めと次につなげていきたいと思います 軽い投資でがっつり回収… 理想どうりの展開にめぐりあえて幸せでした がんばりましょうね ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

百裂最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)