記事詳細

パチンコ

実戦!最新機種が打ちたい衝動vs好きな古い機種が4円で打てるよろこび

4 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位
タイトルが長いですが、今日(7日)も行ってきました。


七夕だったんですね実は北海道の七夕は8月7日なんですよ


ケンミンショーですね☆



置いといて実戦です(-_-;)

本日の実戦機種は新しい機種に誘惑されながらも、懐かしめの「ドーベルマン刑事」に決定です



通常確率約118分の1、確変中確変約15分の1のST10回限定で、時短はSTで当たりを引くと70回、引けないとなしというシステムですゴルゴ13の甘みたいなイメージですね


ラウンド振り分けは
2R→→20%(初当たりは潜伏) 
7R→→50%約550個15R→30%約1200個
となっています。


演出のイメージは叶姉妹に近いですね。


2500円で、擬似2の群つきで対決リーチ→あっさちと当たって15Rに昇格


7連したのですが5連目まで連続で30%の15Rという荒業をやってやりました


ドーベルマン群(15R)もみれ、満足でした



ドーベルマン背景もみれることができてよかった



結果は+19千円勝ち



マイホではまだ4円で置いてます




ラウンドの歌もかっこいいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

実戦!最新機種が打ちたい衝動vs好きな古い機種が4円で打てるよろこびへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAドーベルマン刑事の関連情報