記事詳細

パチンコ

実戦ハイライト前半→エヴァライトなど

4 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位
今日は1店舗でがっつり打ってきました


①甘明菜
投資3000円にて、ポヨヨンイントロレーダー+てんとう虫枠→緑サザンウインドイントロ4テンパイ→勝負よ!→ピンク→後半エンブレム青→復活当たり


3連4R終了



持ち玉でラブ嬢ライト回らずやめ!


次エヴァ福音ライト


持ち玉がなくなりかけたところでゼーレミッション?に

内容は→背景レイを出せ

金枠?がステップアップし、ゲンドウが「計画どおりだな」といって8のリーチ→背景出ず

初号機リーチに槍カットインでもそのまま初号機リーチランクアップしない!熱いのかな?


チャンスパターンでもハズレ………


…………ドックン………

ふ、復活カオルくんだ

写メ忘れた…


16R初めてひけた


ルンルンだったが、確変中に悲劇が起こる



スルーが通らない当たってから知る現実…みなさんはきちんとチェックしていますか自分はあまりわからないので特に気にしてませんでしたがここまでひどいとは…


上皿がなくなりかけながら、なんとかがんばって次はリラックス5ロング←これも初→1図柄4R


次、シリアスリツコ長い長いセリフ(忘れた)から8リーチと同時に突発当たり8R

次シリアス4アスカ→10テンパイ→シンクロレイ当たり
8R


次シリアスミサト長いセリフ(忘れた)+コアランプの1~4が点滅→発進の後にカオルくんがなんか言って飛んで行きました


そしたらリーチがw(°O°)w



これは驚きΣ( ̄□ ̄;) もちろん?16R(^^)v 次、シリアスシンジ「ミサトさん!」→8テンパイ→コックピットシンジで当たり→9に昇格 次、シリアスレイ「3番目の子に~」6テンパイ→マリリーチ→当たり→昇格せず 即やめ 7連だったのに約6500発も出たのはすごいですね 玉減りがひどかったのが残念でしたが、4R3回、8R2回、16R2回というヒキの強さまずは換金たばこ一箱とかえ、2万4000円←等価 そのあとピンクレディで役モノが降りてきてモンスターリーチカットインなしでハズレが一回見れただけでマイナス1万円 まだまだ打ちます 後半に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

実戦ハイライト前半→エヴァライトなどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)