記事詳細

パチンコ

最近打っていて楽しい機種☆1円ですけど…

2 0

たか☆ひれさん

ブロガーランキング:-位
自分は1円と4円をその日にあわせて打つようにしています。

最近負けてばかりいるので調子を取り戻すべく1円中心に立ち回っています。

マイホにある1円コーナーでおすすめの機種を勝手にベスト5にしちゃいました(>_<)
ちなみに全てアマデジです
第5位  CRゴルゴ13
→疑似連のときなどのなんとなくの衝撃?がクセになります。STスルーすることが多いですが気にしません。時間効率が良くないのでまったり時間のあるときに打ちたいです。

第4位  CR美空ひばりスイートVER
→逆に時間効率がいいので閉店間際でも気にしない☆ヘイッと保留変化が好き。やっぱり右打ちは速いが、終わるのも速い… 


第3位  CR笑ゥせぇるすまん
→モグロボーナスの一言につきます。リーチのときの怖い感じがやみつきです。雪背景結構外しますね(実践上)。ピュイの先読みのガセじゃなかったときの脳汁は半端ないです。


第2位  CRブルーハーツ→奥村さんが好きと言うわけではなくブルーハーツが好きなんです\(^_^)/
歌が最高にいい!一番好きなのは「終わらない歌」!梶くんガンバレ!
61%の割に連チャンするし、時短も引き戻すイメージがある。そこそこ強い予告でしっかりと当たるし、赤図柄でもしっかりと当たってくれますよ。


第1位  CRフランダースの犬と世界名作劇場
→出玉と感動が最高に素晴らしい!15Rの比率が18%、疑似連はガセがないし、時短はリーチ=スーパーリーチだし、クライマックスリーチは感動で7図柄で当たったときのラウンド中のストーリーは涙ものですよ。マイホは回りがよく、いまでも大事に置いていていただいているので撤去まで打ち倒したいと思います(ノд<。)゜。

※あくまでもマイホにある機種ですので明菜ちゃんなど設置していない機種はノミネートされていません。今月から収支をきちんと公表していきますのでよろしくお願いいたします_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

最近打っていて楽しい機種☆1円ですけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。