記事詳細

パチンコ

旦那ッまだまだ打ちまっせ2

16 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
続きです


僕は斬を打ち始めて5ヶ月
くらいになりますこの
5ヶ月間はホールに行く度斬斬斬萌斬斬でした
おかげさまで傾奇御免の
極当たりは2回ほど見た
ことがあります
しかしマスラオ達の極当たりは見たことないんです

そして今回も
もののふは4人揃ったものの…揃った瞬間
「あかん後ろが襲われとる」だもの魂炎1


案の定撤退あ~あ仕方ないからセグを確認しようとしたら
ジャンプアップボーナス
だもの

さすがに泣きましたね ジャンプアップボーナス からの極当たりは嬉しすぎますあ…思いだすだけで涙が… で結局

17勝 ほんで

やった~ まだまだ斬は元気です僕が言うのもおこがましいですがこれからも斬を宜しくお願いします でわ 皆様 グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

旦那ッまだまだ打ちまっせ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。