記事詳細

パチンコ

慶次 祭りVer

7 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわむねきちです
何でも今日から日曜日までむねきちのサブホの1つが
開店3周年大感謝イベント
だとか…


客の為のイベントなんだろうね?

たしかにイベントなんて 自分の身を持って確かめるしかありませんよね まあ たいがい (9割9分) ガセですよね しかしサブホさんよぉ 安心しなぁ むねきちにとってわよぉ斬打つこと自体がイベントなんだよ だから足運んでやるぜ …ただ 昨日の祭りだけは 勘弁な というわけで 明日朝一で 打ってまいります 気持ちにゆとりのある方 応援ヨロシクお願いします でわ 皆様 グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

慶次 祭りVerへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。