記事詳細

パチンコ

感謝のこころ

13 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわむねきちですいやぁ寒い青森は
今年初の真冬日ですよ
北国以外の人は最高気温が-1度の日って考えられないでしょ?普通に東北ではあるんですよ


さていつも突然ですが
むねきちには11ヶ月になる男の子がおります
だからホールに行くときは必ず赤ちゃんのおもちゃが景品コーナーにあるホールに行きます


(もし負けても子供にお土産があると嫁の怒りも多少おさまるので)



むねきち家にはルールが
あって5000円以内で初当たりがきてなおかつ10000発
以上出たときは半分を現金に替えてむねきちの財布に半分を家族の為に景品に替えるというルールです
まぁ僕は1パチしかやらないんですが



いつだったか慶次斬で
28000発出した時は
景品選びに困ったものです14000発分すべて洗剤、食品、調味料、日用品、子供のおもちゃに替えましたよ景品コーナーのお姉ちゃんにも迷惑かけたものです買い物カゴ3つ山盛りの景品でしたから



でも自分も子供のころ
父親がパチンコに行って
勝って帰ってきたとき
大きな紙袋にお菓子
いっぱい持ってきた日は
うれしかったぁ


いつのまにか僕も
親父と同じことしてる
って考えると
ちょっと誇らしいような

たまに親父とも打ちに
いきますが、いまだに
親父は勝つとおふくろに
お土産を欠かしません
カッコイイぜ親父


僕はたまに大勝ちすると
ルールを破りたくなる
ときもあります
…でもそんなことしたら

嫁に修正される …というのは冗談ですけどやはり僕もお金は欲しいケド…それ以上に家族の笑顔が見たいんです それに嫁がしっかりしてるので僕は安心して週1.2でパチ打てるしこれからも迷惑かけますがたくさんの愛と景品で許してね …でも赤ちゃんって おもちゃ本体より おもちゃを包んでる 外袋に興味津々ですよねまそこがカワイイんですケドね でわ 皆様 グッドラック
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

感謝のこころへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。