記事詳細

パチンコ

だが負けでいい2

7 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
続きでつ

百万石のから
さらに1勝し
そろそろだれかもののふ当たり見たい思ったら
きましたぁ

政宗君お前はワシの宝じゃ …で9勝目したところで 魂炎1 「油断大敵」 捨1人 「後ろの連中が罠に」 で真戦終了ぉ いいんです十分です 今日は 結果です

投資は9000円でしたから お金に替えると7000円で 2000円の負けでも いいんです慶次はまだ 僕の友達でした でコレをもらってきましたぁ百万石の冷やすぜ…と言いたいところですが むねきちは酒飲めないので百万石のファンタで乾杯さ

でわ 皆様絶対 グッドラックで
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

だが負けでいい2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。