記事詳細

パチンコ

斬念無念

14 0

むねきちさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様はじめましてむねきちですブログ書いてみますお暇なら見てね
さて初ブログはむねきちにとって気分な内容でつ今月末にも発売が予定されていたPSP用ソフト花の慶次斬が何とおとといになりイキナリ「開発上問題があり発売を中止します」とメーカーから発表されましたそりゃないぜぇとっつぁん実はこのむねきち慶次斬やりたいが為だけにPSP先月買いましたメーカーさぁんホームページに書かれてた「なお慶次斬発売中止による当社の利益の損失は軽微です」ってそれは株主の皆さんに向けられた言葉ですよねファンに与えた絶望感は絶大ですよぉきっと僕だけじゃないですよね発売を心待ちにしていたのはふぅ…書くだけ書いたら少し落ち着きましたやはりパチはホールでってことですね負け戦勝ち戦イロイロ経験して今回の件のようなことでわめかない人になりますでは今日はこの辺で
パチ打つひとも
打たない人も
グッドラック

……さてしょうがないからモンハンでも買ってみるか
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

斬念無念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。