記事詳細

パチ&スロ

負けたよ~

18 0

あららくんさん

ブロガーランキング:319位
今日も甘アグネス
こんな台↓

ヘソは上かな~? ジャンプは下? 寄りは微妙だった アタッカー削りは少ない台に着席 1k19回ぐらいだった しかし連チャンしましぇ~ん たっちゅが応援したからかな~ 投資25k 通常回転1094回転 単発、8回 2連、3回 3連、1回 換金0玉なり~ 初当たり12回で、当たり17回 隣のオバチャンは 初当たり1回で17連チャン ボタンは連打する方が連チャンするのかな それからスロットへ 新台のエヴァ 新台の当たり券貰ったのだ~ 2時間ちょい打って、 結果13k負け~ ベル確が9.0だったから設定悪かったかな 次頑張ろ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

負けたよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。